メインビュー

Web Designer

このエントリーをはてなブックマークに追加

Udemyで教材を見つけよう!

Udemyには魅力的な教材がたくさん!

いざWeb制作の学習を始めようと思っても、色々な方法があってこれ!っていうのを選ぶのも難しいですよね。

私もスクールなど結構調べましたが、数十万の費用に通学は荷が重く。。

そんなときに見つけたのが動画教材です。

私が選んだのはこれです。

経験からプロのWebデザイナーになる! 400レッスン以上の完全マスターコース

自己学習では続かないという方も、動画形式で講師のレクチャーに沿って進めていけるので3日坊主になることはないです。

一つの動画が10分ほどにまとめられており、テーマ毎にたくさん用意されています。

デザイン学習とコーディング

今はまだ、デザイン・コーディングのどちらから優先して学習していけばいいか悩んでいる。。

そんなあなたにもオススメの教材です。

Webデザイナーになるためのスキルが凝縮されいるので、Photoshopの使い方からコーディングに必要な環境の揃え方まで基礎の基礎から学べます。

私も最初はデザインの勉強をしたくて、購入したんですがこの動画を見終わったあとはコーディング一択でした(笑)

学習を進めてインプット・アウトプットを繰り返していくことで、自分に何が向いているのかよく分かってくると思います。

せっかくのスキル習得ですから、学習することが苦痛になってしまうのは避けましょう。楽しくないとスキルも延びていかないと思います。

ぜひ自分に合った学習方法でスキル身に付けてください!

セール期間を上手に利用!

Udemyは頻繁にセールを行っています。

しかも割引率が80、90%オフなどざらなどでとてもお買い得ですよ!

最初はUdemyのことすらよく分かっていなかったので半信半疑でしたけど、ほんとに割引で購入できてびっくりした記憶があります(笑)

いつもなら数万円するコースも、だいぶ割安で購入できるので上手に使って見ると良いと思います!

Web制作だけに限らず、マーケティング講座や経済を学べる物などジャンルは多岐に渡ります。

ぜひ色々見てもらって、有益コンテンツとして使って頂けたら嬉しいです。

2020-06-28

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

Wordpress

ランディングページ

Webデザイン

タグ

新規依頼

修正依頼