News

コーディング練習用 デザインカンプ配布 無料(XD)/ ファッションEC風

コーディング練習用のデザインカンプを無料で配布しています。

現在コーディングを練習したくても、なかなか素材がなくて探すの大変ていう方も多いと思います。

私自身は専任のデザイナーではないため、練習として作ったデザインを有効活用していただけると嬉しいです。

模写コーディングで躓いたり、挫折してしまう方も多いと思います。

実務では、デザインカンプからの対応がほとんどです。

こちらで画像の書き出し方や余白感などを練習してください。

画像などは、差し替えて頂ければオリジナルのページが制作できます。



【ポイント】

・今回のレベルは中級、ファッションジャンルのECサイトトップページ風デザインです。

・ファーストビューのテキストは画像ではなく、HTMLで対応しましょう。

・コンテンツ部分はflexboxの練習に最適だと思います。

・ランクの部分は画像を使わず、擬似要素などでコーディングしてみましょう。


【最後に】

ダウンロードは完全無料ですが、再配布はご遠慮ください。

ツイッターなどでシェアして頂けると嬉しいです。

https://asapp-work.com/wp-content/uploads/2021/09/ファッションEC.xd_.zip